ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ274日目!

!((((;゜Д゜)))!

つ、疲れた…………。

手ボロボロ………………。

1日中窓掃除をしていた。

私、馬鹿?

窓掃除をしたあと、今日の夜食を買い出しにいって、下準備をし、お風呂へ直行!!!

一仕事したあとのお風呂は格別♪(о´∀`о)

気持ちがいいです♪

心もピカピカ状態で、なんだかスッキリした感じ♪

これで、大晦日は窓掃除しなくてもいいや!って思うとすんごく心が晴れ晴れします♪

綺麗になりましたよ~……窓♪

みんなに見せつけてやりたいけど……((((;゜Д゜)))

画像更新できたら良いけど……やり方がわからない(汗)

難しいですね……(T-T)

今度は……要らない物をお片付け!

明日かな……それとも来週!?

アハハ(汗)

もうよだき癖が出てきてます。

1回猪突猛進で、やり遂げると…………次にやるのがよだきくなります(T-T)

やる気スイッチ!何処かな(汗)

とりあえず、美味しいご飯を食べて眠りに……♪

おやすみ~……♪