ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ275&276日目!

昨日と今日、ごちゃ混ぜです。

連休明け…………、会社に来てみると机の上に郵便物や書類がてんこ盛り(汗)

月末締め分の書類が多くて多くて…………頭が痛い。

それに加えて、金庫の中の現金が合わないっというメモ書き。

このメモ書きを見た瞬間、気分がグレーになり、落ち込みます………………。

まだ社長が来ていなかったので、金庫の中身は確認できません(汗)っていうか!一人で確認するの嫌だー!!!

((((;゜Д゜)))……!

こんなとき、パチンコに行きたいですね…………。

華やかな音楽と過度すぎる演出、お金を投入すれば興奮を味わえるのだから…………。

はぁ~…………

ため息つきながら、まずは机の上を整理整頓!

必要な書類、捨ててもいい書類を仕訳!!

ハサミをチョキチョキしながら、頭の中は金庫の中身。

社長が来るまで、あと1時間。

重役出勤にて午後3時の出社です。

ブログカキながら待ってこ♪(о´∀`о)

昨日は昨日で、掃除疲れ(汗)

今日は今日で、苦労疲れ・゜・(つД`)・゜・

何がどう合わないのか??

すんごく憂鬱です………………(T-T)