ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ277&278日目!

((((;゜Д゜)))!!!

憂鬱が消えません………………。

現金が合わない…………、っと前のブログに書きましたが……そこからズーと引きずっている毎日を過ごしてます。Σ(ノд<)

結局『合わない!』

11月末までずーっとそのままにしておくことに。

原因を探っても探ってもわからなく、思い当たる節が全然見当たりません・゜・(つД`)・゜・

その上、月末の書類を片付けしながら、、、頭の中は現金のことのみ。

パソコン入力にミスが……(T-T)

………………

もうすぐ休みなのですが…………この土日で気分が晴れればと♪(о´∀`о)

晴れないかなぁ~……。

晴れたらいいなぁ~………………(T-T)

悶々と考えてしまう。

なんだか…………車の運転でスピードを出しまくって、音楽もガンガンならしながら、ドライブしたい!!!

今週の土日に決行!??

辛いです……。

苦しいです……。

仕事したくない……。

ずる休みをして、遠くに行こうかな……。

『平日にサボって休む』って良いですよね♪

サラリーマンの私は、すんごくストレス発散になります。

会社の人達や他の人達は、仕事をしている最中、私は密かに遊びにいく♪(~▽~@)♪♪♪

バレたときは、説教覚悟ですが……………………バレなかった時は最高に心と体共にリフレッシュ出来ます♪♪♪

近々、サボって休みをとるか……考え中♪