ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ279日目!

やっと金曜日!

金曜日終わりましたー!!

("⌒∇⌒")

幸せですです♪

明日から2日間は、仕事が忘れられる♪

忘れられるように頑張る!

今週は、本当に……気分が落ち込むことばかりでしたよーΣ(ノд<)

現金のことでしょ。

消費税……。

請求書…………。

なんなんねん!って感じ。

一気にドドドっと押し寄せてくる、この。

一番救いなのが……社長が居ないことですね…………(T-T)

もし、社長がいてテレビをつけて、博打をする。

やってられないですよ!こっちは仕事をしてるっていうのに!!!((((;゜Д゜)))

さてさて……

いやな話は、もうしない!!

これで最後!!

いつまでも引きずっていたら…………周りも嫌な気分になるし、私も気分が落ち込む。

鮎食べようかな♪(~▽~@)♪♪♪

土日のどちらかに、鮎食べに……♪

美味しいですよね♪

骨の取り方知ってます?

簡単にとれる方法~♪(о´∀`о)

背鰭や腹鰭を取って、尻尾をとる。

それからそれから♪

魚を起こして、背中の上からお箸で押す押す押す♪

数回押さえるんですよ~♪

けっこう強めにね♪(~▽~@)♪♪♪

それからそれから♪

頭を引っ張りながら、頭骨からそーっと背骨を引き出していきます♪

うまくいけば、あばら骨や背骨がまるごと取れますよ~♪

さらにうまくいけば……内蔵までも♪

あとは、丸ごとぱくり!

皮も食べれるから丸ごと食べれます♪

※小骨は、少し残るかも(汗)・゜・(つД`)・゜・

普通の魚の食べ方ではほんとにもったいない!

是非試してみてくださいね♪(о´∀`о)

あー

食べたくなったよ~♪