ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ273日目!

こんばんわ♪

土曜日~……三連休の始まりです♪(о´∀`о)

とっても有意義な三連休へ♪

したいなぁ~………………(T-T)

なにも予定がない…………しくしく。

お金を使わなくていいように……♪

パチンコには、行きたくない!

お掃除でもしてみようかな?((((;゜Д゜)))

普段なかなか念入りに掃除しないから…………床、窓……などなどピカピカ状態に♪

晦日までもう2ヶ月を切っているので徐々に掃除もしなくちゃね♪(~▽~@)♪♪♪

ブログになにも書くことがないから、掃除の計画書でも……♪

まずは、『何を』掃除するか?

いつもなら、掃除機のみで終わるのですが…………(T-T)

『壁』

『窓&サッシ&網戸』

『床掃除』

大まかにこの3つ。

明日と明後日が休みなので…………、とりあえず『窓掃除』からかな(汗)

うん!

明日は『窓ふき』から……決定!

実は窓もただの汚れがついている窓ではないんです(T-T)

ナゼかカビがべったりと…………!

1度『綺麗にしたい!』っと思っていても実行出来なかった汚れまみれの窓です。

かなりの頑固なカビ。

窓一枚でもカビを取りきるまで数時間はかかるだろ……((((;゜Д゜)))

なんだかなぁ~……

書いていて、掃除するのが億劫になる。

どうやってとろうかな?

音楽をガンガンかけながら、一気にやってしまう予定です♪(~▽~@)♪♪♪