ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ294日目!

眠い~……。

眠さを押さえながら……物の整理整頓を行ってます。

要らないもの……フリマアプリへ出品

売れないもの……ごみ袋へ直行

………………。

アウター系の衣類がたんまりあるので、捨てたり出品したりとコツコツやっていってます♪(~▽~@)♪♪♪

少しでも、貯金箱にいけることができるなら♪

しかも音楽をガンガンかけながら♪(σ≧▽≦)σ!

外は雨の音で少しの音量増大でも、大丈夫な感じ。

近頃、お気に入りの音楽は…………

?((((;゜Д゜)))?

なんだろ???

『これっ』っといって好きなアーティストもいない(汗)

正直なところ、一人のアーティストのアルバムを購入しても直ぐに飽きる私でして……だからといって、YouTubeの音楽をひろってただ単に流す………………。

これも時間が……(^_^;)))

そんな私にピッタリなアルバム(?)を見つけました!Σ(ノд<)

ジャンルはオムニバス。

テンションアゲアゲの曲やバラード系の曲…………そのCD 1枚にテーマ毎に、色んなアーティスト曲が収録されています♪(о´∀`о)

丸々1曲収録されていたり、サビの部分がちょこちょこっと収録されていたり♪

数年前に大ヒットした『あいのうた』が代表作かな?

『愛』をテーマにした曲が収録されていましたよね♪しかも色んなアーティスト♪♪

結構お気に入り。

中古屋さんで、ジャンルオムニバスやその他の部分を見てみると…………お宝発見みたいで楽しいですよ~♪

また、何年代の曲を集めたCDとか♪

結構、オムニバスって演歌や歌謡曲みたいなイメージがあり、そのジャンルも『アカサタナ順の最後の方』に置かれていて、演歌や歌謡曲、アニメ、ゲームなどのマニアックなCD付近に配置されているので、立ち止まって見るのはなかなか勇気がいるかも(T-T)

んでも本当に最高ですよ♪

ドライブにはグー!!、ちょこちょこっとサビの部分を聴きたいときにもってこいです♪(σ≧▽≦)σ

『あっ!この曲聴いたことがある!』っていう具合が一番ベスト!Σ(ノд<)

長々と聞きたくない時もありますからね~……。

テンポよく次から次へと曲が流れるのは嬉しいです♪

でも………………(^_^;)))

中古屋で買うと、アタリハズレがあるのでご注意くださいね(汗)

思っていた曲風っと違う!っていう時もチラホラ。

あと数時間!

音楽を聴きながら片付けがんばろうっと♪

そして、今日の夜食は、スペシャル焼きそばだー!