ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ300日目!

切りが良い!

300♪(σ≧▽≦)σ!

禁パチ生活も300日続けることができました!

(о´∀`о)

ツイッターやブログ、1ヶ月貯金、そして私の近くにいてくれた人全てのおかげ♪(~▽~@)♪♪♪

パチパチパチパチ♪

これからも、気を緩めずに頑張ることを宣言いたします!Σ(ノд<)

貯金箱の開封も無事に終了♪(о´∀`о)

沢山のお金たちに囲まれて幸せです♪

お金の話…………っていうと………………。

会社の経営者って大変だね(T-T)

お金を自由に出来るイメージがあるけど、なかなか自由に出来ない。(当たり前(汗))

利益をグングン出したとしても、ボーナスも無しみたいです。なんだか……経理事務していて………………ちょっと可哀想(^_^;)))

若(バカ)社長……『会社の金が自由に出来る!』『飲み放題』っと思って、前の社長から会社の代表の座を奪い取ったけど…………………………思うようにいかないみたい。

 

法人での契約だと縛りはあるし…………

あ!特に法人での携帯契約にはビックリしました(T-T)

自由にネットで買い物も出来ないし、ゲームでも課金出来ないらしい!Σ(ノд<)

会社の携帯なので当たり前って言えば当たり前だけど……。

そこまで縛りがある中で……法人で契約する若社長のきがしれない(汗)

百数十万も貰っている若社長……そんなに携帯料金を払うのが嫌なのか!?っと思ってしまう。たかが1万円前後。契約個人契約して、給与で別口に携帯代として貰った方がスマホも楽しめると思うけどなぁ~♪

ギガが足りなくなって、法人だから購入することも出来ない。

買い物も出来ない………………(^_^;)))

スマホ持っていて何のメリットが??

断然……法人契約より、個人契約の方が良いと思う。

そんなにスマホ代金を払うのが嫌なのか…………

まぁ~…………話が飛びましたが、

こういった面では、雇われ従業員の方が特だよね♪(о´∀`о)

経営者は、会社のピンチの時は金銭面で悩まないといけないし、利益を出したとしても現金を自由に出来ない。

私は絶対雇われ従業員の方が好き♪経営者にはなりたくないな……………………。雇われで十分です(T-T)

経理事務していると……どうしても『会社の嫌なとき』と『会社の良いとき』に出くわすので、こういう真面目な会社を見ているとき楽しい反面、可哀想と思うときもある。

経営者が現金を融通するときは…………それは腹黒いとき。それでなくても、月額の給与はバカでかいし、車も会社名義…………(^_^;)))

ボーナスなくても…………っと考えてしまう。

んでも利益が出たときぐらいは……Σ(ノд<)ね?

貯金箱開封終わりました!

各画面も更新完了♪(σ≧▽≦)σ!

私の自己チュー画面。

自分が大満足なのでそれでグー♪