ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ43日目!

今日は色々と……(汗)

禁パチをするために、予定を組み込もうとしたところ、とんでもない予定が……(T-T)

愚痴でも書いたけど、家にいるはずのおばあちゃんがいない!!!

本当に( ; ゜Д゜)!びっくりしました。

手押し車が放置されて……家には鍵がかかってる(汗)

最悪の時のことも考えましたね(汗)

ヒトコト(。_。)φを………………。

お母さんは、表では強がっていても、内心色々と考えていたはずです(汗)

パチンコの事なんて、本当にぶっ飛びましたね。

このときだけは(汗)

パチンコの『パ』の字も頭のなかに出てこなかった。

まぁ出てこなかったってことは良いことです( ☆∀☆)

私のなかにも、まだまだ人間の心が残っていたっていうこと。

色々と考えて、どこにいるのだろう?大丈夫だろうか?心配する心が残っていた。

自分に対してホットする一面。

パチスロやパチンコ……機械相手に遊ぶので、そういう人達を、人間が機械化されてるって言われたことがあります。

感情も、コミュも無くなって機械になる。

そりゃそうです。

機械相手に遊んでるので……(T-T)

機械は、何も反応してくれません……ただただ決まった事のみを返してくれます。

エスならイエス

ノーならノー

もうパチンコ台を打つためのマシーンです。

パチンコ店の店員さんはそう思うでしょうね(汗)

イスに座って、ハンドルを回す。

そしてジーっとパチンコ台を見つめる。

この異様な光景…………。

怖すぎる( ; ゜Д゜)!!!

負ければ、生きている覇気がなく店から出ていく姿。

勝てば、次の日パチンコ台に座っている。

冷静に……客観的に考えるっと、私は嫌だな(  ̄▽ ̄)

そんな人にはなりたくない。

んでも、間違いなくその一員だった私。

一緒にされたくない人達と同じ同類扱い。

やだな!もぅ…………(T-T)

。、