ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ57日目!

♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

土曜日!

そして『開封の儀式』!!!

最後のひとかけら……最後の悪巧みをしてます♪

余ったお金を全て貯金箱へ。

1円~500円玉、札…………支払い専用の通帳の残りの分も全て!!!とにかく全て貯金箱へ投資しました。

4月は、3月の末に貰った給料でやりくりを……ヾ(@゜▽゜@)ノ

開封の儀式の結果は、別のページで紹介してるのでそちらをご覧くださいね♪*1

さてさて、4月も『開封の儀式』は執り行います!

結構楽しい!お金貯まるしね~♪

そして、ブログやツイートで記録することによって『開封の儀式』が続けることが出来る!

もし、ひっそり、ひっそりっと禁パチするために貯金箱へ投資ししていても……長続きはしないと思う(汗)

私の場合、何らかの形で公表すること、誰かに見てもらう、見てもらうことを押し付ける……ことによって『禁パチのための貯金箱投資』が成り立ってます!

視聴者からしたら、どうでもいいことだと思う。

もしかしたら、迷惑かも*2

そんでもって、今現在もスリップすることなく、禁パチンコ生活を続けていけてます。

ありがとう♪( ☆∀☆)

*1:o(^∇^)o

*2:汗(((((((・・;)

そうですよね(汗)

誰もこんな貯金箱の開封ブログを読みたくないですよね(T-T)私だって他人の貯金箱の開封ブログは読みたくない!

全ては『私の為』♪((o(^∇^)o