ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ56日目!

こんばんわ♪

開封の儀式』もあと……♪

日に増してワクワクドキドキが最高潮へ!

3月期はいくら貯まるんだろ~追い上げの貯金箱への投資もしようかなぁ~♪

こんな事を思いつつ、今日のブログはパチンコ以外の『競輪』について書きます。

パチンコやスロット以外でもギャンブルはするミソジーな私(汗)(((((((・・;)

引きますよね(汗)そりゃあひく。

婚期も逃すはずだ(T-T)

競輪もネットで投票したりしてました。

実は今でも投票サイトのログインIDは保管してます♪

この投票サイトの会員登録用として、楽天銀行に口座を作ったのですから(汗)今でもイキイキと活動中です。

でもね……。

パチンコ中毒中だったときの私は、競輪の楽しみが解らなかった(T-T)かけてもつまらなく、配当金も少ない。

パチンコのド派手な演出と音楽に比べたら競輪は…………わかりますよねΣ(ノд<)

なんだか物足りないのです。

禁パチ中の今の私なら少しは楽しめるかも♪

『掛け金が最終レースにつれてでかくなる』っと喫茶店の店主が話してました。

この方も、元パチンコ中毒の人……しょっちゅうパチンコホールの狭い通路で擦れ違ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ

脱ギャンブルではないにも、パチンコ依存からの脱出には成功しているのではないかなぁ~っと思います。

パチンコから競輪へと華麗なる転身♪

最終レース……。

前のレースで負けてたら、次のレースで取り戻したくなりますよね(汗)そりぁ倍々のお金が飛んでいく~……。

勝っていたら、そのお金を元手にもっと増やしたくなる。途中で帰ることなんて出来ません(汗)

パチンコから競輪に転身した人は必ず『自分でレース予想出来るから楽しい』『人間性が出ている』『選手の感情を読み取るのも楽しい』って話します。

パチンコなんて、たかがマシン相手に読み取らなければならない。何が悲しくてマシンの相手をしなければならないのだろΣ(ノд<)

全てが『イエス』か『ノー』かの世界。

寂しくなります…………。

その点競輪は、人間味がある。

突然のらくしゃアクシデント、違反、審議…………。

禁パチ中の今ならパチンコより競輪をしてみたくなります。

んでも…………金かかる遊び。

1日、全12レース……。

大会になると、だいたい4日間開催。

48レース??

1レース千円以内でも遊んでも……全レース楽しみたいのなら……。投票するレースを絞っても全てに投票したくなる(T-T)

どれだけお金が(汗(((((((・・;)

マジでキツい!!!

ただお金をかけないで予想するって手もありますが……つまらないですよね!!

一番堅めのオッズに万投票…………(汗)

やはりギャンブルはギャンブル。

ギャンブルでパチンコ依存症を脱出するのはかなりのハードル高め(汗)

禁パチ中の私が、競輪始めたらスリップしたことになるのかな??