ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ58日目!

おはようございます*1

ご機嫌いかがでしょうか???

私はっと言うと……そりゃあご機嫌です!

昨日の開封儀式で4万円を超す貯金箱作戦を大成功させてタンスの中もホカホカ状態です♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2月期の分の貯金額を合わせると6万超す!

これでご機嫌ななめってどうよ!?

誰だって鼻の下を伸ばしてにやけますよね(ノ´∀`*)

さてさて、この貯金の使い道!

このままタンス貯金も悪くないけど……スリップする可能性大なんだよなぁ~……正直今の自分パチンコホールに行きたいです!

んでも禁パチンコ生活中……。

話は変わって……………………。

Σヾ(@゜▽゜@)ノ!

Nintendoのswitch新型が発売されるんですか?

どうなんですか??

欲しいものリストの中でPS4と同じぐらいにswitchがめちゃめちゃほしかった!!

んでもってどっちがいいかなぁ~っと調べたりしていると……switch新型の噂が!?(汗)

ほんまに……えっ!?Σ(ノд<)ってなかんじ!

どうなんですかね……新型switch…………。

この噂を見た瞬間、私の心の中で何かが折れました(汗)

いや!

ちょっと待てよ(汗)

ゲーム機を買うぐらいなら……壁直して照明をつけろよ!ってな話ですよね(T-T)

十分に修理が出来ます!

壁の穴もなくなるし、なんせ部屋が明るくなる!

これから先は日照時間が長くなって嬉しいですね~冬場はほんとに辛かった(汗)(((((((・・;)

家に帰って直ぐにお風呂に入ってご飯を食べて布団の中へ…………寝る準備ですね(汗)

部屋の灯りは真っ暗状態……、その中でこそこ~そっとスマホをいじったり、タブレットをいじったり…………( ☆∀☆)

想像してみてごらん?

怪しいスマホの光だけが部屋を灯している様子を……。

寂しいよ~……

目が痛くなるよ……。

タンス貯金の使い道…………

新型switchの噂が確定するまで保留にしておくか……Σ(ノд<)

*1:o(^∇^)o