ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ59日目!

おはようございます!

いやーな月曜日の始まりです(ノ´∀`*)

憂鬱になりますよね(汗)こんなテンションが低いブログはどうかと思いますが……Σ(ノд<)

さてさて!

イベントは盛りだくさん*1

元号』発表!!!

この記念すべき1日をどう過ごすか……♪

午前中の11時半がスゴく待ち遠しい~( ☆∀☆)

仕事をそっちのけで、テレビに集中する人多そうだなぁ~♪

こんな日にパチンコ打つバカな人はいるんでしょうかね??

パチンコホールも出玉イベントを開催しそう~♪*2想像するだけでワクワク!

私は行きませんが…依存症の人たちにとっては格好な餌だな~……。立派な理由!

私、いろんなテーマをブログにしているけど……いいんだよね(汗)

何もパチンコだけのテーマにしなくても……。

私自身が禁パチ生活を続けるためにブログをしているので、いいんだよねΣ(ノд<)

ふっ……と不安になる。

ブログを書いてると、モヤモ~ヤっとした感覚がよぎります(汗)

私はなんのために…………

『依存症の克服の為に』

『禁パチを続けるために』

全て禁断症状を薄めるために…………。

私の場合、本当に何かに没頭すれば『パ』の字が忘れられる(-_-).。oO

『何かをやらなければならない!、絶対にこれをすべきだ!』『暇なんてないんだ!』っと無理矢理思い込ませて、どうでもいい事を予定として詰め込む。

昨日なんて『ブログを書く』『ふぁぼ返礼』『ホムペ更新』『昼御飯を作って食べる』『ゲームをする』『ヤフオク再出品』『メルカリ再出品』っと…………とてつもなく、うっすい予定を詰め込んでます(((((((・・;)

この上記の予定……先週も先々週もやっていたような。

この禁パチ生活を続けてから、休日は、このようなうすい予定を無理矢理に…………。

『あんたなにやってるの?』

って言う言葉が飛んできそう…………。

予定を詰め込むって本当に難しい!

『寝る』か『食べる』か……『スマホ』か……(汗)

何日か前に『中年のヒキコモリ問題』が話題になっていたけど……私もそのうちの1人だなぁっと実感(汗)

仕事はフルタイムで行ってますが……休日や祝日はずーっと家の中の布団の中オンリー。

『遊びいったら?』っと両親の言葉が辛い。

だって何処に遊びに行けばいいのかわからないから(T-T)

もし平日仕事をしてなければ、ヒキコモリ状態です。

仕事をしているからヒキコモリじゃないっとは言い切れませんよね(-_-).。oO

この話題を見たときに……心にヒビが入りました。

自分自身と重ねて考えている自分がいる。

もっとより濃く楽しい予定を組むのが私の課題!

新たな元号と共に頑張ろうかな♪*3

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o