ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ60日目!

おはようー*1

ゴールデンウイーク、そして平成最後の日4月30日まで1ヶ月を切りました!!!

私の禁パチ生活も60日目っと順調すぎる!

元号が発表され、新しく何かをするにはすんごくいいタイミングではないかと思います♪( ☆∀☆)

私も何かを………………。

そうそう!!!

こちらのホムペ『質問箱』を新たに設置しました!

気づいてくれたかな?(汗(((((((・・;)

気づいてくれたよね?Σ(ノд<)

私のこのホムペ、実は『参加型の掲示板』が無いんですよね(汗)って言うか……私自身が設置してません(T-T)

個人的なホムペには、必ず『掲示板』があるんです。

ホムペに遊びに来てくれた人達が足跡を残すようなコメント出来る広場。交流の広場。

唯一、アクセス者との交流の広場の『掲示板』なのですが………………私は使用してません(汗)

理由は簡単!!

①『宣伝のコメント』が多いから。

②『叩かれるのが嫌だから』…………。

掲示板には、承認後表示とか設定方法があるんですけど…………ほとんどが宣伝コメント。

『ランキングに参加しませんか?』とか『アフィリエイトに興味ありませんか?』『広告張り付け』『リンク貼りつけ』等々…………誰でも書ける掲示板の運用は大変です(汗)

そういった宣伝コメントは、私自身大嫌いなので全て削除。削除するなら掲示板置く必要は無い。

ホムペに遊びに来てくれた人達に、宣伝コメントを見てもらいたくないのが本音です。

②に関しては……(汗(((((((・・;)

ギャンブル依存症の方法をいろんな形で体験したり紹介したり……っと偏ったブログを書いてます。

クレーム対策ですね(汗)

個別メッセージで送られてくる有り難いメッセージでは、粛々とそのメッセージを真摯に受け止めて脱ギャンブルに励んでます!

①②の理由で掲示板は設置してません(T-T)

掲示板の書き込みを見て『また宣伝コメント……』っと思うのは辛いです……。クリックするまでワクワクドキドキ感が一気に冷めます。

欲を言えば…………Twitter掲示板みたいな感じです♪( ☆∀☆)たまにブログをツイートしたりするので楽しんだいただければ……っと♪*2

メッセージや質問箱で頂いた質問は、ブログやツイート、キャス等々で返答予定してます!

アクセス先のアカウント名などまだまだ編集段階ですが徐々にこのゴールデンウイークにて編集出来ればなぁ~っと♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

んでは……♪*3

火曜日のスタートです♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o