ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ38日目!

こんにちは♪♪(o・ω・)ノ))

開封の儀式まで……あと19日!?

正直楽しみですね♪(*´ω`*)

だって先月は19650円で、今月は日付も長いし、はじめてパチンコホールにいかなかった月でもあるんです♪

そりゃぁワクワクします!!

でもこの貯金箱投資の金額が少なくなるにつれて……パチンコの意欲もなくなったって思えばいいのかな??

他のことにお金を使いだすってことは良いこと??

なにわともあれあと19日!

禁断症状を押さえ込んで突っ走ります♪(~▽~@)♪♪♪

脱ギャンブルの方法で紹介されている方法って、『ギャンブル』が多いですね(汗)

ギャンブルはギャンブルで治す!ってのもよも末……。

絶対になおらないと思う。

特定の依存症(パチンコやスロット、競馬など)を治すことは出来ても、ギャンブル依存症は無理でしょ?(汗)

私の場合、パチンコ依存症を克服したいので禁パチを続けてますが、想像しただけで怖い(T-T)

自分自身が違うギャンブルにのめり込む姿を想像できますよね?

仮想通貨やFX、株、投資などを脱ギャンブル方法で進めるサイトもありましたが……危険。

果てしなく危険でしょ?

その点、ネットゲームも同じ…………。全てお金を使う脱ギャンブル方法。

ビットコインのバブルの時、スゴく魅力的だった仮想通貨。私も挑戦してみようかなぁ~っと思った矢先にあの流出事件。

急激の暴落したことを覚えています(汗)

恐ろしすぎる……手を出さなくてよかった!!

ド素人が手を出す分野ではありません!!!

株や投資、FX………………。

本気で勉強して一生涯の仕事にするのなら話は別ですが…………脱ギャンブルのために利用する方法ではありませんね(汗)

仮想通貨にしろ……平和な安定期がズーと続けば私もしたい!んでも、リスクがある以上手を出す分野ではないと思います。

オンラインネットでのゲームやカジ●はもってのほか!

改めて、色々とお金のありがたさを痛感します。

簡単にお金を増やすことは出来ない。

簡単にお金を増やすことが出来るのなら、それの方法には必ずリスクがついてくる。

一番安定にお金を増やすのは、きちんと仕事をして、自分の働きを会社に見てもらうってこと。

頑張ればその分、給与に反映してくるだろうし…………私のところは反映しないけど(汗)