ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ39日目!

39ー♪♪(o・ω・)ノ))

ありがとうの日。

禁パチありがとう♪(*´ω`*)

なんとか禁断症状を押さえつつ、頑張っているしだいです(汗)

行きたくてウズウズしている自分がいます……。

今仕事が終わりゆっくりと何をしようかなぁ~っと考えている。

買い物にいって、本屋さんにいって……( ; ゜Д゜)

まだまだ時間があります。夜の時間ってすんごく魅力的……。

自分が好きにできる時間帯ですもんね♪(*´ω`*)

この時間帯をどういうふうに使うのか?

以前の私ならすぐに、パチンコホールへ向かってました!今でも正直向かいたいです!!!

ブログを書くこととツイッターを見ること、そして禁パチをするっていう確固たる決意!!

ゲームをしようかなぁ……オフラインゲーム。

PS1のゲームの独りで黙々(汗)

うわぁ~…………( ; ゜Д゜)

いやっすね……びば引きこもり…………。

オンラインゲームは、なるべくしたくない(汗)

そりゃぁ楽しいけど……のめり込む自分が目に浮かんでくるよ。

んでもね♪

懐かしいですよー!!

PS1のゲームソフト!!!

こんな時代があったのかっと思うと心が緩みます。

今、ネットゲームが主流……そして課金をすればゲーム攻略がスムーズに。

何でもお金で解決???

元祖ぷよぷよをしながら、みんなでワイワイ楽しもうかな♪♪(o・ω・)ノ))