ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ36日目!

こんにちは♪♪(o・ω・)ノ))

すんごくいい天気です~♪♪♪

掃除するには最高の天気日より!

私にとっては悪魔の土曜日です。

平日より少し早めに終わる土曜日。

その後はかなりの『ホールへ行きたくなる病』が沸沸とわいてきます(汗)

それをどうやって押さえるか(汗)

パチンコ打ちたい!っていう気持ちはすんごくある。

YouTubeを見ていて、明日行こうかな?っとかツイート見ていても、カタカナの『パ』の字だけで直ぐにパチンコを連想させる(T-T)

給料日や給料日から1週間程度は……この禁断症状はかなりヤバイですねm(。≧Д≦。)m

新聞の中に入ってる折り込みチラシもかなりヤバめ(汗)

新台の情報が……

『でない!』っと心の中で思っている……思いきっているのですが。

パンドラの箱のような小さな片隅に希望がある…………。大勝、大連チャンという悪魔の希望が……。

新台かぁ~♪(*´ω`*)

エヴァ打ちたいなぁ…………。

エヴァの新台だけでいい…………打ちたい。

アクエリオンとか海物語、サイボーグ009、ガロとかは打たなくてもいい。っていうか打ちたくない。

エヴァ』だけが打ちたい!!

もし、今日このエヴァの新台を打ちに行っていたら……1万円は必ず投資しただろう……。しかも1パチ。

閉店まで座りっぱなしの打ち放題。

1万円……貯金箱に入れてきます(  ̄▽ ̄)