ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ32日目!

今日は早い日記です(汗)

仕事場も何もなく……おとなしくスマホで遊んでます!( ☆∀☆)

こういう時は無性にパチンコやパチスロ……競輪に行きたくなります(T-T)

仕事場ではネットも通じてないし……。

暇三昧(汗)

たま~に、『会社の備品を売っちゃおうか?』っと思うほど暇してる。

今まさにあくびをしながら指を動かす。

開封の儀式まだかな……。

昨日は余計なお金を使ってしまった(T-T)

パチスロに行かない分、少し遊んじゃおうと、ゲーセンに足を運びました。

パチスロの実機がずらり!!!( ☆∀☆)

いやー

この風景は天国~♪♪(*´ω`*)

照明がくらいなかパチンコやスロットの実機がズラリと並ぶ傾向は……最高です♪

んでも……ゲーセンで、パチンコやスロットを打ちたいっていう気持ちはない!!

本当にこれっぽっちも……。

だって、メダルや玉が出ても換金出来ないもん!!!

お金に換金できるから……ギャンブルしていたのに、、、大当たりが来たとき無性にむなしくなる。『これがもし、ほんまのパチンコホール店だったら、換金できてハッピーなのに……(T-T)』

あくまでも、私の場合は『換金のためのギャンブル』。換金できないなら魅力はない。

ユーフォーキャッチャーして楽しみました!( ☆∀☆)

かなり……お金投資したけどビックなぬいぐるみやお菓子を大量ゲット!申し分なしに楽しめました!

キャッチャーに投資したお金……五千円。

1円パチンコなら十分に遊べるけどなぁ~♪♪(・∀・)人(・∀・)