ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ33日目!

1ヶ月が過ぎ去りました~!( ☆∀☆)

遺志が折れそうだけども…………。

『折れちゃったら折れた』っていう軽い気持ちで禁パチを続けています!!!

とあるサイトでも、『いきなり辞める』ってのは無理だと書いてあった。徐々に徐々にホールへ行く回数を減らしたり、投資する金額を減らしたり…………っと♪♪(o・ω・)ノ))

んでも……『徐々にホールへ行く回数を減らす』ってかなり無理じゃない?( ; ゜Д゜)!

ホールへ行っちゃったら、すんごく禁断症状が……脳が興奮してきて、歯止めが効かなくなってしまいそう(汗)

この歯止めが効かないっていうのが依存症だよね?

きっと…………。

私には無理だなぁ~……。

行った時点で財布の中の有り金全部を投資しちゃいそう(T-T)!そしてなくなれば、エーティーエムへ。

キツいな…………。

元々、財布の中身の札を入れないで……決められた軍資金の中で遊ぶってことが出来ない。必ずエーティーエムへ行っちゃう。

やはり、初めは……軍資金をとにかく無くす。

そして徹底的にホールに行かない!( ☆∀☆)

脱ギャンブルの2つが基本???

『徐々にホールへ行く回数を減らす』っていうとあるサイトは、元々ギャンブル依存症で脱却出来た人らしい…………(汗)

脱却方法も人それぞれだけど…………。

私には絶対むりだな!!!