ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ27日目!

さてさて、給料日ですよ♪(*´ω`*)

昨日も書いけど『ホールへ行きたくなる禁断症状』は発動してます……(汗)

なかなか抜けないようです。

そこを我慢できるか出来ないか…………一番の瀬戸際ですね(汗)

フフ♪(*´ω`*)

次回の開封の儀式は、『3月31日』ですね♪(・∀・)人(・∀・)

3月は、2月よりも長いので……今度の開封の儀式は楽しみです♪♪♪

だいたい、その月の最後の日曜日を開封の儀式と定めています!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もしもパチンコホールへいったら……なんぼパチンコ台に投資したのか……(T-T)

その分を貯金箱へ!

貯金箱を丸々貯めるのではなく、1ヶ月単位での開封なので、飽きっぽい私でも楽しめます♪(・∀・)人(・∀・)

下手したら……1週間貯金箱でもいいかも♪

去年の12月や今年の1月のときは全然、禁パチをするなんて思ってませんでした(汗)

このときは勝ち続けてましたので……連チャンするわー少ない金額で勝てる……!!

平日関係なく毎日のように通ってた。

大音量の音楽に酔いつぶれて、そしてパチスロが好きな人達とのふれあい。

昔は昔、今は今!

まぁとりあえず、前を向いて、身だしなみを整えてから頑張ろう!