ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ28日目!

華の金曜日!

略して『はなきん』!!( ☆∀☆)

いいですよね~

この言葉の響き♪♪♪

ハナキンデーっとか、こちらの地方ではホールで毎週金曜日にイベント開催してました。

もちろん、仕事帰りのサラリーマンをターゲットに。

んだから、夕方以降がすごく出玉率が高かった♪(・∀・)人(・∀・)

昔はよく広いメイン通路にドル箱が積み重ねてあって……楽しかったなぁ~♪

必ずホールに1台、2台は爆裂台。

『○○台!大連チャン中!!』

『○○台!継続中!!!』

っとか大きくプラカードがたてられていてすんごく目立つ♪(*´ω`*)

( ; ゜Д゜)あっ!

全てドル箱を使用しているホールさんでの話ですよ!!!

ドル箱山積みってダメになったのかな??

それともそんなに出ていないのか??

私もドル箱を何個も通路に重ねたことがあります♪(*´ω`*)

その余韻も残っていてパチンコにのめり込む原因の1つですが……。

初代(又は2代目?)YAMATOの16フルラウンドの41回の大連チャン。

見事です!!!( ☆∀☆)!!!

角台だったので、玉一杯になれば下積みへ♪(・∀・)人(・∀・)

でもね…………ここのホール……………

私が打っていた台が通路の角台だったので、ドル箱を2箱積めば、次の通路側へと広げていくんです……。

通路を塞ぐような……ドル箱の置き方。

このときは確か……20箱以上を獲得しました。

その20箱を通路へずらり……(T-T

通りかかるお客さんは見る。

お客さんが通る度にドル箱を伝って私を見る……(T-T)

このときに限っては、大箱(=ドル箱5箱分)に移しかえてもらいたかった(T-T)

そんなわけで20万以上の大勝をもぎ取った私でした。

この時の興奮は忘れられません!

若かったからなおさら……『また、大連チャンしてくれるのではないか?』っと思い、ホールへ足を運ぶことになります。

ギャンブル依存症の発症の第一歩を踏み込んだわけです(T-T)

このフルラウンドの41大連チャンは、更新したことはありません(汗)

下記の三つの大連チャンで、ミソジーの私をギャンブル依存症へと導いてくれました(T-T)

ギャンブル依存症の第一歩

『YAMATO』

41連チャン。

20万以上の換金成功!

ギャンブル依存症の発症

『甘エヴァ9』

21連チャン。

2万円の換金成功。

ギャンブル依存症へ到達

『甘地獄少女祭初代』

100連チャン以上。

3万円の換金成功。

データカウンターはズーと大当たりでペカペカ♪♪♪

最高潮!!

はじめて、独りで開店から閉店迄、その台オンリーで遊べました♪(*´ω`*)

換金よりも連チャン重視。

思い返すと懐かしいです。

連チャン重視で、いくら投資したのかもわからない……。

結局は負け。

ギャンブル依存症へと到達したミソジーな私は、この地獄少女で大連チャンしたあともホールへ向かいました。

また大連チャンしたくて。

んでも…………。

むり、、、、

Σ( ; ゜Д゜)

そして今年の2月1日、つまり給与が出た次の日です。

屈辱的な負け。。。

それまでにも何回か……なん十回、なん百回…………っと負けて(もちろん勝った日もあります。)いたけど、この日だけは!!!

生活費迄手を出して、その上早退。

せっかくの『華の金曜日』!

話の内容が暗くなったけど……禁パチ宣言したことは公開してません!!!

時間を取り戻すことはできないけど、少しでも人間らしくなりたいので…………(汗)