ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ29日目!

やっと1ヶ月近く、禁パチを達成することができました!( ☆∀☆)

自分に拍手!

やっとの29日目です。

1ヶ月の間は、なんとか禁パチ達成出来るもの!!

1年も…何十年も禁パチ続けている方々スゴく尊敬します(T-T)

1ヶ月でこんなにも苦しい思いを……ズーと続けているのだから(汗)

そんなわけで……♪(・∀・)人(・∀・)

インタビュー♪♪

とある人が言ってました。

この人もギャンブル好きな方です。

『昔はよくパチンコやスロットを打っていたよ。んでも今はきっぱり辞めて、競馬や競輪、競艇へジャンル変更した。』

『何で?同じギャンブルなのに……音がうるさいから?』

『音もあるけど……パチンコやスロットは機械相手にお金をかけて勝負するけど、競馬等は自分で選んでお金をかける。』

『パチンコやスロットも自分で台を選ぶよね♪同じだよ!』

『明らかに違うよ!予めに決まった確率設定システムのパチンコやスロットは、ゴ●がない限りアクシデントは起きない。機械通りに大当たりを弾き出す。それに比べて競馬等は馬から落ちたり、転倒したりのアクシデントが起きるから楽しい。パチンコやスロットより勝てる確率は大きい!( ☆∀☆)』

( ; ゜Д゜)!

なるほどです!!!

確かに機械通りに大当たりを弾き出すパチンコやスロットよりも楽しいかも。

機械のプログラムはわかりませんものね(汗)

その点、競馬等は情報が…………。

だからといって、競馬や競輪等に手を染めることはありません♪(*´ω`*)

予想するのが苦手(汗)

まるまるパチンコダメ人間の私なのでした♪