ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ30日目!

今日は3月3日♪(*´ω`*)

明かりをつけましょ、●●に……

お花をあげましょ、●のはな……

ごにんはやしは●●●●……

今日は●しい●●●。

…………(T-T)…………

子供の頃によく替え歌して遊んでました♪

雛祭りはおいといて……

今日は『ゾロ目の日』ですよ!!

ゾロ目の日♪(・∀・)人(・∀・)

しかも日曜日ー!

パチンコやスロットする方は、朝からそわそわしてたのでは……?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

禁パチしていない私でしたら、そわそわして仕事休みにも関わらず朝早起きしてそう……♪(*´ω`*)

実はそわそわしてました!

行きたくて、行きたくて、行きたくて!

家のなかをうろちょろ。

服に着替えて車の鍵もって…ドライブへ。

m(。≧Д≦。)m

車の運転中、助手席にいた母がすかさず『アウト!!』っと叫びだす。

ビクビク!っと私は車のハンドルをもって硬直状態(汗)

まわりをキョロキョロ、ブレーキを踏んでる足はガクガク。

無意識のうちに…………

ホールの駐車場…………(T-T)

『行きてー!』っていう体の叫びが……心の叫びが……体を動かしていた。

脳の中では禁パチ状態。

体と心は、パチスロ打ちたい病。

このときは、脳の中も『少しぐらいならいいかも?』っと思ってたのかも(汗)

母と一緒にドライブに行かなかったら……禁パチはここで終了だったな……。

もし独りだったら、誘惑に負けてホールへ行っていたかも。

(´;ω;`)

意志の強さと体の無意識の反応。

まだまだ体にはパチンコの感覚が残ってるんだな~……。

『ゾロ目の日』

年に数回しかなく、パチンコやスロットのイベントにもってこいの特別な日。

揃いやすい!っていう、嘘の情報に騙されてながらも淡い期待を持たせてくれる。正直、パチスロのファン感謝祭よりこのゾロ目の日の方がホールさんも出してくれるような~♪

1月11日

2月22日

3月3日

5月5日

6月6日……具合に月1回のスペシャルな日。しかも1月と2月のトリプルは文句なし……♪(・∀・)人(・∀・)

そわそわするよね~♪

行きたくなるよね~♪♪

意思折れたくなるよね~♪♪♪

グッと堪えながら……母と次の目的地へと目指す。実はこのドライブ……昼御飯と夜ご飯の買い出しだったのだ。

どうしようもなく、この行きたくなる衝動はどうにかならないものなのか??

もし今日パチンコ打っていたら間違いなく1万円は、飛んで行っただろう……(T-T)

買い出しをしておとなしく家に帰る。

禁断症状を1万円にかえて貯金箱へ!

これで3月末の開封の儀式には間違いなく1万円以上はある!!!