ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ49日目!

こんばんわ♪(*´ω`*)

金曜日です(〝⌒∇⌒〝)

今日も無事に家にたどり着きました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ホットしますよね♪

お金を使わなかったよ♪♪

仕事帰りの予定がバッチリっと入っていたので、『パチンコ』の『パ』の字も忘れていました!

良いことですよね♪(*´ω`*)

禁パチって、『いつ』が一番の危険日だろう?

連休とか、平日、休日関係なしに、禁パチを始めてから何日目、何年目がスリップしやすいのかな??

私なんて、やっとの2ヶ月を目の前に、『禁パチ続けています!頑張ってます!!』って誇示しているけど……まだまだ新参者ですよね(汗)

何百日も何年も続けている人達にとっては、私なんか赤子以下(  ̄▽ ̄)

こんな赤子に何を言われてもなぁ~って思う人達がイッパイいるはずです( TДT)

私の場合は、1回だけスリップ体験(汗)

ブログの内容も禁パチ日記としては、うすーい体験談ばかり。

借金返済がどうのこうの……っとか、自己破産とか、身辺整理とか…………多重債務…………。

取り立てがきて、危なかったとか…………(汗)

重いブログ内容ではないです(汗)

1回のスリップしたやつに、とやかく言われたくない!っていうのが本音でしょうね……Σ(ノд<)

このブログを読んでいただいている方達の中には、まだまだ重度の依存症の方達がいらっしゃる可能性もある。

そんな方達からしてみれば、『あんた本当に依存症?』『全然依存症のいの字も見られない』『借金をしてないから、まだまだ大丈夫だよ』『こんなブログ読んでも無駄』…………Σ(ノд<)避難喝采でしょう……(汗)

んでも、1回のスリップで済むなら1回で終わりたい。

禁パチ続けたい!!

これから何回もスリップするなんて、嫌だ!!

スリップする未来にはさせない!!

このブログは、私自身に捧げる明日の私へ。

私自身に言い聞かせる、鞭を打つブログ。

他の人の為に書いているのではなく、全て私自身の為に……Σ(ノд<)

自己中ですみません(汗)