ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ50日目!

♪(*´ω`*)

50日目!

無事に達成です♪

嬉しいですね~そりゃ嬉しい(〝⌒∇⌒〝)

笑顔の土曜日です。

そして、開封の儀式まであと7日♪

ドキドキワクワクヾ(@゜▽゜@)ノ

今日は欲しいものを書き込んでみました♪

定期の貯金にするより、使い込んだ方が良さそうな…………全てはスリップしないために♪♪

1つ目は『ベット』

パイプベットではなく、きちんとしたベットが欲しい!

もうギシギシでうるさくてうるさくて(汗)

寝ていて、このギシギシ音に目が覚めるほど。

マットレスも一緒に欲しいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

2つ目は『家庭用ゲーム機』

テレビをお裾分けしてもらったので、ここ最近のテレビゲームを体験したい♪(*´ω`*)

switchとPS4どちらか手に入れたい今日この頃です。

どっちがいいですかね??

3つ目は『マンゴー太陽の卵』

これは、買いたい、食べたい!!!

普通のマンゴーでなく、太陽の卵を( ☆∀☆)

とりあえず!

これの3つです。

どれもこれも手に入りやすいものばかり♪

あと1週間ですが…………

金額によっては、ゲームセンターで遊ぼうかなぁ~っと♪

もちろんパチンコやスロットはしませんよ♪

ゲームセンターてパチンコやスロットするぐらいなら、ホールに行きます!!!