ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ48日目!

雨の降るなか……。

パチンコ依存症の人達ご苦労様です( TДT)

たぶん……

いや!間違いなくいつも以上の回収日!!!

毎日が回収日なのに、更に祝日は回収されるだろ~……。

おはようございます!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

私はもちろん、禁パチ中です。

続けます!!!

いつまで、この禁パチ状態を続ければいいのやら(汗)

この先を見据えると不安になりますね(T-T)

毎日のように、禁パチ日記をつけて、暇なときはゲームにツイッター。そして無理矢理予定を組み込む。

この禁パチ中に、他に趣味を見つけることができれば……、暇なときは何かに打ち込まれれば(汗)今現在、こんな状況のミソジーな私。

スリップの危険度が一番高まる時期……

ゴールデンウィーク!!( ; ゜Д゜)!!!

あと約1ヶ月!

そして巨大な大型連休ー

どう乗り越えようか…………。

開封の儀式にて3ヶ月間溜め込んだお金をどういかすか?(汗)

スリップしてパチンコホールに行ったら…………

どぼじようΣ(ノд<)

充分ありえる( ; ゜Д゜)

禁パチ方法の1つで『貯金箱』を私は実践しているが、この方法はスリップしやすいらしいです(汗)

どのブログを読んでも脱ギャンブルを抜け出すのは難しい……無理!っとのこと。

況してやギャンブル依存症の人が借金をこの『貯金箱』で貯めたお金を返済に充てることは無理。

なんせ『ギャンブル依存症』なのだから、それを元手にギャンブルに突っ走る(  ̄▽ ̄)

実際に、2月期の貯金した分は、いつでも使えるようなタンス預金をしている。

私もパチンコしようと思えば、軍資金になるものが手元に……(*^^*)

普通の人なら、これを通帳に定期や積み立てなどで入金するのだろう。

だが、私はそれをしない。したくはない。

親にも渡したくないし、とにかく私の手元に置いておきたい。

心の何処かで……

『今ホールに行けばパチンコに勝てるのでは!?』

『今まで、パチンコしてないので、運気が貯まってる!金運も上昇してるはずだから勝てるのでは!?』

『……はず』『かもしれない』っていう曖昧な言葉に踊らされて、タンス預金を実行している。

乗りきることが出来るのか?

ちょーーー不安!

5月頃には3ヶ月分の貯金たちが……( TДT)

嬉しい反面、苦痛の時期。

貯金額が大きくなるほど、パチンコへの禁断症状も大きくなっていく。

この貯金分を、思い存分パチンコにつぎ込めるんだよ(汗)生活費を気にしないで思い存分に!!

不安を抱えながら禁パチ生活。

何か解決方法を見つけなければ……このままいくと、禁パチをスリップする未来の自分が見えてくるΣ(ノд<)