ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ53&54日目!

おはようございます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日は、夜にブログ書こう書こうっと思っていて……寝落ちしてしまった(T-T)

ブログの記事も更新忘れのそのまま状態(汗)

新たに書いてます!

54日目と一緒に♪( ☆∀☆)

さぁ給料日が近づいて来ました!

月末給料日っていう社会人が多いのでは??

ミソジーの私の会社では月末頃です!

頃?(((((((・・;)

貰えるだけ嬉しいヘ(≧▽≦ヘ)♪

この日のみはペコペコしてますよ(ノ´∀`*)

禁パチや禁スロ中の人達や脱ギャンブルに向けて頑張っている私たちにとっては、悪魔の日かなぁ~……(汗)

手元にお金があると……『何か』のチカラでホールに行っちゃうかも……。

この『何か』のチカラってすんごく強いよね(汗)

自分自身の意思で止められると良いけど……今の私では無理Σ(ノд<)

誰かかれかに、私のそばにいてくれる人を確保しています。もちろん、ギャンブルとは無関係の人を!

引き留め役ですね♪

お母さんだったり、買い物仲間だったり……職場の人だったり…………予定だったり、Twitterだったり……色々です。

とにかく!この給料日だけは、ギャンブルとは無関係の人をロックオン!!!

給料日まであと…………。

人間補完始めていきます( ☆∀☆)