ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ629日目!

婚活!
婚カツ

お見合いの日が近づいてきます♪
形式にかたどった『お見合い』ではありませんので心に余裕ができます。

相談所を通じて、面会してみるみたいな感じです。
当日に立会人も居ないので気が楽♪




ちょうど約1年前にも、お見合いをしていたんですよね〜‥‥‥‥。
お相手さんが、ずーっと話(マシンガントーク)ししていて、気を休める時が無かった(´;ω;`)
流石に疲れる。

しかも夜遅くに会う時間を設定して、その上夜の街をどっかに行きたそうな‥‥‥‥‥。
初対面で真夜中まで一緒に居なければならないのか‥(汗)
気持ち悪かったですね(-_-;)



懐かしや〜‥‥‥‥‥。
やっぱり一緒にいていて、安らげて安心感がある人がいい‥‥‥‥。お金は二の次、容姿も二の次。






今度会う方はどんな人なんだろう。








あとワクワクしている理由がもう1つ!
スコットクラブのMサイズのズボンが着れるようになりました!!
(≧▽≦)

ホントのホント!!
エスト部分のフォック&ファスナーが閉じる♪♪
めちゃくちゃ嬉しいですよー
念願のMサイズも着れる日が来るっと思えてならない♪



お相手さんに会うために、服を選ぶバリエーションが増えます♪
福袋のドレスや服たちも着れるようになる希望♪




















『これが女のプチ幸せか〜』

顔のニヤケが止まらない(☆▽☆)
パチンコしていた時は体型とか体重とか全然気にしなかったのに不思議です♪
とりあえずは、健康検診時の標準体重(52キロ)まで下げる事。
コレだけが当面のダイエット目標です!

Mサイズ!
Mサイズ!!


(*´σー`)エヘヘ♪







運動しやすいこの時期だからこそ頑張れますね♪





〜食事〜
朝‥‥‥食パン、バナナ
昼‥‥‥サバの開き、たまごぱん4個
夜‥‥‥おにぎり(塩味&オムライス味)