ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ631日目!

こんにちは♪
今日は早めに更新中です♪

今日の朝から躓いたΣ(´∀`;)
『今日は土曜日!仕事昼まで!頑張る!!!』っと意気込んで自宅を出たのですが‥‥‥‥‥高速に乗って約10分後、意味わからん渋滞に巻き込まれる(´;ω;`)


田舎の高速渋滞‥‥‥‥‥。
全然進まない。
大方予想は付きやすく、動物との事故、事故車か故障車‥‥‥‥‥逆走、工事。


昨日の言葉を思い出します。
『遅くなってもいいよー。好きな時間に出勤しても大丈夫だよ』っという言葉。
これが繁盛時期ならば、中央分離帯があるだろうと高速道路だろうとUターンして、仕事場に向かうのですが‥‥‥‥上記の言葉で『遅くなってもいいっか』っと思いました。




この思ったのが間違い!!
Uターンしとくべきでした!!!
‥‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)

後方者の車なんて、イライラしていたらしく何度も何度も車から降りてタバコを吸って前を覗き込む。
『八つ当たりしないでくれよ〜』っと内心ビクビクしながら、数十分後にやっと後ろの方から交通パトロールらしき人が一人でトボトボと歩いていく。
続いて反対車線から交通パトロールの車が立ち去って‥‥‥‥Σ(´∀`;)


どうなっているのか全然わからん。
車が動く気配なし!!!









さらにさらに‥‥‥‥‥。
1時間経過。
やっと逆走で警察車両パトカー1台がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

やっと!!
警察登場。
警察登場するまで長い過ぎ(´;ω;`)


救急車も来ていないので、車両同士の事故ではないなぁ〜‥‥‥‥故障車かなぁ〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥っと思いながら早く動け!動け!










数十分後
やっと車が動きだしました。
渋滞の原因は、『大型トラックの故障』のみ。
立ち往生で道を塞いでいたみたいです。

けが人なども無し。
平和なんですけどもね〜‥‥‥‥。





故障車を横を通り過ぎる時、運転手らしき人がいたけどまぁこれがあっけらかんにしてましたね(汗)
会釈していればいいものの、『自分は何も悪くないんだ!』みたいな態度で頭ポリポリ。
















(´;ω;`)
朝から嫌なものを見てしまいました!!
いつまでもグダグダ文句言っていてもしょうがないので、まぁ気を取り直して、仕事に専念しようと思った矢先、バッグの中を見て気づく。





『事務所の鍵が無い!!』



















頭真っ白。
なんの為に‥‥‥‥なんの為に‥‥‥‥‥‥事務所へ来たのか。
ため息も通り越して、薄ら笑いが出てくる。

結局、昔ながらのとある方法で事務所の鍵を開けました。
全く‥‥‥‥‥自分自身が泥棒みたいな真似をして鍵を開けるとは(´;ω;`)
他の従業員達はちょくちょくやっているみたいです。

『引っ掛け棒で鍵を開ける』





















今日の買い物は決まりました!
『鍵のホルダーを買うこと』!!













〜食事〜
朝‥‥‥
昼‥‥‥
晩‥‥‥

〜体重〜
56.1キロ

〜一言〜
疲れた