ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ632&633日目!

おはようございます。
めちゃくちゃ眠いです(´;ω;`)



昨日もブログ更新出来ずに直ぐに寝てしまうしまつ。
昨日1日バタバタしましたΣ(´∀`;)

やっぱり運転は疲れる。
プチお見合いも疲れる。









午前中にプチお見合いをして、とある男性の方とお会いしました♪
確かに、結婚相談所の方が言ったとおり誠実そうに見えました。
確かに見えました。

ただ‥‥‥‥なんか合わないあせ(´-﹏-`;)
なんだろう‥‥‥‥‥。

私が悪いのかな?
私が悪いんですかね‥‥‥(´;ω;`)

お相手の方から即連絡があって、定型文にてお断わりされてしまいました(泣)

やっぱり『断られる』って辛いですね‥‥‥‥。










実際に会って話をしていて楽しくないとは思いましたが‥‥‥‥。




ネチネチダラダラお断わりされるよりかは断然良いですね♪
スパッと気分が変えられるし、次に進むことが出来るし♪

まっ!
いっか♪♪(☆▽☆)
気楽にいこう!







午後からは遠出する約束‥‥‥‥。
唯一の友人とショッピングする約束をしてたんです!
(まぁこんなお見合いの日に重ねるのはどうかと思いますが‥‥‥。)

月1の楽しみ♪
給料日の後なので、思いっきり楽しめました♪






ただし、この楽しみの代償は辛かった(´;ω;`)
車を飛ばして飛ばして‥‥‥‥2時間運転し続ける。
わらべ唄の『行きはよいよい、帰りは怖い』です。


友達は隣に乗っていてグータラしてるし、お菓子は食べるし、寝ているし‥‥‥‥。
車は多いし‥‥‥‥。










今日なんて朝から眠くて眠くて‥‥‥‥‥。
頭がぼーっとしています。
明日が休みで助かった!!

1日中寝ていられる感じですよ〜♪(☆▽☆)







そんなわけでして‥‥‥‥
今日1日、気力を出し切って頑張ります!!!





〜食事〜
朝‥‥‥食パン、味噌汁



〜体重〜
56.1キロ


〜一言〜
新たな魔の数字になりうる(´;ω;`)