ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ627日目!

こんばんわ♪
運動の秋まっしぐらです!!!
秋はやることがいっぱいで、疲れますね‥‥‥‥。

食欲、読書、運動‥‥‥‥っとてんてこ舞いです。
昨日なんて、読書(コミック)の秋にふけこんで、寝落ちしていました(-_-;)
お陰様でコミックのページが折れ曲がるっという最悪な展開(汗)

運動の秋もいい感じですよ〜♪
なんせ徐々に体重が減っていってます!!!
今日なんて『56.1キロ』をマーク!
1番いい記録です♪♪♪


食欲も負けてません!
秋が旬の栗きんとんを口の中にほうばってます♪




幸せづくしの……秋を絶賛満喫中!!


こんな事をやっていると、パチンコなんて忘れてしまってました(汗)
忘れてていて良いんだけど…………禁パチ生活をしているのならば、『いつの間にか忘れていた』って事は成功してますよね?
ウンウン<( ̄︶ ̄)>鼻高々♪







フッと思い出したのが『禁パチホムペ』
私自身が禁パチをする為に作ったホムペです。
存在自体忘れていた(汗)
無料ホムペ作成のJimdo様にてコツコツっと作り上げてきたホムペ。

なんとなく気になってアクセスしてみました♪
8ヶ月ほどログインしていない状態(´;ω;`)
まさか、消されているかも…………削除されてる!?っと思いながらも恐る恐るグーグルにて検索。









見つけ!!(☆▽☆)
まだ生きてる♪
懐かしい……………………。ポチポチ………。
ほぼ1年前ぐらいに作成したホムペ。
結構見ていて恥ずかしくなりますね(汗)
自分自身で作ったとは思えないほどの恥ずかしさ(´;ω;`)

読み返すと辛い(汗)












ログインも出来るし、編集も可能ならば‥‥‥‥‥コツコツと禁パチ方法を更新していこうと思います♪
ホムペにログインしていなかった時期も禁パチ生活は続けてきたので‥‥‥‥‥‥感じたまんまを禁パチ方法を♪





んではでは♪
これにてホムペ編集へ向かいます♪















〜食事〜
朝‥‥‥食パン、味噌汁、バナナ
昼‥‥‥柿
夜‥‥‥パン4つ

〜体重〜
56.1キロ

〜一言〜
11月には55キロ代突入!?