ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ616日目!

こんばんわ♪
今日は2点ほど良いこと、悪いことが……………(´;ω;`)

先ずは『良いこと』から♪





お見合いオファーが結婚相談所より届きました♪
メールを一瞬見たとき、『相談所』に登録したっけ!?っていうのが第一感覚。

出会いを求めて、婚活サークルやイベント参加はしているものの……………『相談所』までは登録していない。
少し???っと思いながらも、『これもなにかの縁』っと思いながらお取り次ぎをお願いしました♪






ここ最近、前以上に、家を出たくなる気持ちがあります(汗)
一人暮らしをしようかなっと思いつつ、今回車購入を決めてるのでなかなか踏み出せないです(´;ω;`)
結婚相手を見つけて、さっさと家を出ていくのが1番ベターなのですが‥‥‥‥。



親の愚痴が‥‥‥‥‥。
『体がだるい』『疲れた』『足が痛い』『脈が速い』‥‥‥‥‥‥‥。
何かと『糖尿病』や『心疾患』に漬け込んでグダグダ。



今までに『不整脈』も『糖尿病の数値』も入院しお金をかけて何度も繰り返し、先生の『全部焼ききりました』『数値下がってますね』っとの太鼓判を打たれたはずなのに……………。
退院してからは、家でグータラ。食事改善も無し、運動もしないで韓国ドラマばかり見ている始末です。



病気が再発………ぶり返すのもわかります。
初めのうちは、心配しましたよ(^_^;)
『大丈夫、大丈夫』『そばにいるからね』『家のことは任せてね』っとか。



ただね……………5、6回も続くと先生に治ったっと太鼓判打たれても退院してから『全然運動してないし、食事も好き放題食べるし、退院して健康維持のために何をしたの?』っと親に向かって突っかかって行きそうな自分がいます。
(ここはグッっと我慢してますが……………。もう少ししたら爆発しそうですね(;´Д`))



今では、病気の話になると『スルー』します。
話を聞く気にもなりません。
自業自得でしょ?
せっかく退院出来て体重も落ちていたのに、健康管理もしないで好き放題やっていて、具合が悪くなれば全て病気のせい。そして入院。
退院してからの自分自身の行いの反省点はないの?


同じ血が流れていると思うとゾッとします。
自分の行いに反省も出来ず、チャレンジもせず絶対になりたくはありません。
こういった姿の親を見ていると情けなく感じ、私もこうなるのかっと思うとゾッとします……………。



何が何でも、結婚相手を見つける!!!
焦っているっと思われそうですが…………………いろんな人に会ってみないと判らないって言うのも事実。

オファーを頂くって事は、私のプロフィールが誰かの目にとまったって事。めちゃくちゃありがたいです(´;ω;`)





頑張ります♪♪♪








さて次に………『悪いこと』
車の納車が遅れる連絡がありました(泣)
これは単純に辛い!!
楽しみにしていた分………………。

直ぐにでも納車していただきたい!!!
縁起なんてもう関係ない!!
早く納車………………(´;ω;`)ウウウ






交渉の時から『○日迄に納車可能ならばいつでも大丈夫です』っと何度か言っていたのに。
かるーく、平気で裏切るディーラーさん。

んだからナンバーも選ばさせてくれたのかな?



こんなディーラーあるんですかね?
代車を貸してくれるって事で納得…………。
また納車が遅れる場合は……………どう打って出ましょうか?

ちょっとワクワク感がありますね♪♪♪
仏の顔も3度まで。



かなりショック(´;ω;`)
















夢占い当たってるかも(^_^;)
◎神社にて私がお供えしたお金を他人の女性に取られそうになる。
◎他人が勝手にアスクルで購入して800万円もの明細が届く。


朝イチで調べたら…………あまり良くない(´;ω;`)





〜食事〜
朝………味噌汁、パン、バナナ

夜………味噌汁、ご飯、納豆、サラダチキン


〜体重〜
57.4キロ


〜一言〜
………眠るわ〜…………もう…………………………。