ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ617日目!

こんばんわ♪
涼しくなりました……なんだか恋しくなる今日この頃です(´;ω;`)

哀愁漂う、独り車運転。
何もすることなく、自宅へと戻る。


寂しい……………(泣)


















さておいて……………
鬼滅の刃、たまごっち第2弾予約開始されているようです(;´Д`)
ビックリしました………………。

私の予感は見事にハズレる。





黄と青のたまごっち。
予約しようかと…………思いましたが、楽天市場では売り切れ。
イデオン(だっけ?)は、私自身がアクセスした時は予約受付中でした。

だいぶ迷いました(^_^;)
購入すべきか?しないべきか?




私の心は鬼滅の刃から離れてしまってます。
それなのに黄と青のたまごっちを約5千円もかけて購入するのは………………。

購入しない!っと決定打になったのは、会員登録です。
住所、名前、郵便番号、電話番号……と入力するのが面倒くさくなりました。




アマゾン限定のきめつっちを予約取れたのだから、同じような物を買ってもね〜…………………。
エヴァっちは、3種類全て買いましたが…………)

アマゾン限定のきめつっち、もうすぐ手元に届きます♪
待ち遠しいです(☆▽☆)








まぁ一度は遊んでみたいきめつっち。
エヴァも1個だけ開封して遊んでます。
なかなか楽しいんですよね〜♪

きめつっちはどんな感じなのでしょうか?






フリマアプリやオークションの値段変動は少し楽しみですね♪
アマゾン限定のきめつっちは間違いなく跳ね上がる。
残りのたんじろうっち、ねずこっちが何処まで跳ね上がるのか………………。

生産個数っていくらぐらいなのだろう♪











映画も繁栄されているみたいで転売ヤーはバンザイですね♪(☆▽☆)
売れなきゃ意味ないけど。






アマゾン限定のきめつっち…………どうしようかなぁ〜♪
遊び尽くしたあと売るか売らないか……………。
保管しててもいいかな〜♪


ん〜!
手元に届かないとわからないです♪♪♪♪













ここ最近、ワクワクしながら郵便箱を覗いてます♪
ただね…………今日はきめつっちではなく、とある郵便物が1つ。


そう!
自動車のローン明細。
納車終わってないのに、ローンが組まれている(^_^;)
届くんだから良いんですけどね!
代車貸してくれるって言ってるので良いんですけどね!

本当に………………。
支払いはもちろん来月から開始です。




ローン支払い明細が届く前に納車して欲しかった(´;ω;`)








〜食事〜
朝…………食パン、味噌汁、バナナ

晩…………ご飯、味噌汁、アジの塩焼き、たこ焼き

〜体重〜
56.4キロ


〜一言〜
いい感じ♪(≧▽≦)