ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ????日目!

こんにちは
お久しぶりです……………

すごくお久しぶりです……………。





ここ最近やっとこ時間に余裕が出来てきました。
やっとこ片付けに一段落。
こんな独り身の私でも色々とやることがあるのです。




ボチボチっとブログを再開していきます。
リンクも貼り付けられない…………
文字の大きさももそのまま…………
ブックマや★巡回はまだまだ出来ないのが残念(´;ω;`)











それにしても…………

うひゃー!!!
528日目!(約3ヶ月間!?)


休みましたね………
休みましたよ〜…………
ニュースや他のブログを読んでいると、自分自身でブログを書きたくなる日々でした(´;ω;`)













流石に…………
ブログネタが私自身の中で満載!!!
(ネタの新鮮度はカナリ低いですが(^_^;))














もちろん!!
今日で禁パチ616日目!
ブログ停止中も続けています。

ずーっとパチンコ行ってません!
さぞかしお金が溜まっただろ〜っと思いきや…………そんな事はないんです!残念ながら……………。

なんらかんだで、何処か……………親に吸い上げられます。




ダイエットも継続中!
60キロ以上にはなってません。
今現在の魔の数字は『57.7キロ』又は『58.4キロ』…………(´;ω;`)

ここから下がらない。
この3ヶ月間ほぼこの数字のみ。


??
証拠の画像は………?
肝心な写真…………?

































ごめんなさい(;´Д`)
ありません(汗)
画像間違えて消してしまった。


………
………………
………………………









(無言の圧力)

























さて!!!
明日より書いていこう!!!
(開き直り!)











😀