ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ743日目!

こんにちは♪
今日は‥土曜日なので早目のブログ更新中です。




今日は、昨日に引き続き、片付け&イヤーな掃除をしてみました!!
少しでも楽しいところを片付け&掃除をしてみようかと。




やっぱり‥‥‥‥‥部屋を掃除するってなると一番楽しく感じるのは、『クローゼット』『インテリア小物』類です♪
断捨離‥‥‥‥‥‥をしようとゴソゴソっとお片付け。




『クローゼット』『タンス』の中は‥‥‥‥ハハハ‥‥‥‥‥‥福袋の洋服が沢山Σ(・∀・;)!!
ダイエットのお陰で着れるようになった服がてんこ盛り状態です(汗)

コレなんかいらんやろ!?っという洋服も‥‥‥‥‥。
とりあえず‥‥‥‥‥‥ヨレヨレになったTシャツ、カッターシャツ‥‥‥そして汚れた服はゴミ箱行きへ。。。
夏物、秋物の洋服もほぼ処分。。。
キレイ目の洋服は洗濯してフリマアプリへ出品!

『仕事場へ行けるようなどうでもいい服』と『遠出や遊び専用の服』の2つにわける!




バババっと集中して洋服を片付ける!!!
断捨離‥‥‥‥即時の判断力も大事だねΣ(・∀・;)
手に取って『コレ着るかなぁ?』『着ないかも?』『どうしよう‥‥‥』っと迷い出すと断捨離出来ない(汗)



とりあえず頭を使うよりも、手を先に動かすように、ゴミ箱へ‥‥‥ドンドン捨てていきました!!
(ハッキリいって‥‥‥気持ちがいい♪)



約1時間30分後‥‥‥‥
おかげさまで、タンスの中がこんなにもスカスカ状態へ♪(ΦωΦ)フフフ…♪
またまた洋服をしまえることが出来ます♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210220160540j:plain






捨てた洋服は、ゴミ袋2つ分。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210220160619j:plain

毎度ご苦労さまです♪(ΦωΦ)フフフ…
スッキリです♪♪♪
あとは空気の換気をしながら掃除機をサッサっとかけて、ズボラお掃除第一弾完了です♪



次は『インテリア小物』系♪っと思ったけども今日は‥やらない(汗)
もう‥‥‥‥ここまでで良いよね??

明日は『インテリア小物』系の掃除!
キレイ目の洋服をフリマアプリへ出品していきます♪