ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ739日目!

こんばんわ♪
今日は良い日♪♪♪

天気も良いし、仕事も順調!
恋は‥‥‥‥低調気味Σ(・∀・;)



今回も百均巡りを行いました!
街の中にある百均をすべて網羅!!!












見つけましたよ!!!
『お札専用の貯金箱』(≧▽≦)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210216190611j:plain

2つ購入しました♪♪♪
フリマアプリよりも断然安い♪
(ってか転売してるんだろうね〜)
私は転売しませんよ(汗)
1か月貯金にきちんと利用します!!!












コチラのアイテムは、フリマアプリにて購入しました。
『こども通帳』!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210216190229j:plain

手元に届いて一目惚れです♪。゚(゚´Д`゚)゚。♪

なにせ書き込み『スペースが大きい』!!
もう〜こういうスペースが大きいとやりがいが湧いてきます(;・∀・)!


今の私にはピッタリなシート♪
家計簿つけるのも苦手な私なので、こういったユルユルの通帳は大歓迎!!!
これを自宅定期預金通帳として利用していきます♪

実はまだまだ欲しいシートは沢山あります!
『ズボラ家計簿』『貯金シート』‥‥‥‥。

禁パチ生活にピッタリなアイテムかもしれない(≧▽≦)
『ズボラ家計簿』が今欲しい今日この頃です♪










さぁ禁パチ生活3年目投入の2月!
『1か月貯金』も気合を入れてバージョンアップです♪(ΦωΦ)フフフ…♪

1か月間はいつもの通り、貯金箱へ投入!
そして開封後、お札のみ自宅定期預金へ♪♪♪
道具もバッチリ揃ってます!
やる気満々!!!

続くかどうかわかりませんが‥‥‥‥‥‥。
まずは『やる!』っという意識が大事ですよね♪そして、次に続ける努力‥‥‥‥‥。
口八丁にならないように気をつけます!!


















さてもう1つ百均で見つけたアイテム!
コレってめちゃめちゃ探していたものなんです!!


やっと巡り会えた。゚(゚´Д`゚)゚。♪
まるで運命の人に出会った感覚♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210216185549j:plain

ブラシです♪
ブラシ!
はさみながら乾かしていくやつ!!!



前に動画を見たときに『良いなぁ〜』っと思っていたんですよー!!
それからずっーと百均巡りをしていても会えなかったアイテム。。。
やっとこ手に入れました!!
しかも100円ー!!






魅力的でしょ♪(☆▽☆)
これで髪を乾かすとき楽しめます♪
目指せ!ダメージ軽減!!












今日はいい買い物だらけでスンゴクスッキリしています♪
澄み切った空のように‥‥‥‥‥‥。
さてと!早速ブラシを使ってみます〜♪