ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ252日目!

はぅー♪|^▽^)ノ

昨日のブログの予言通り、コミック衝動買い♪

薬屋のひとりごと』!!!

この三連休は、コミック一気読みとゲーム、そして貯金箱の開封で決まりましたー♪

パチパチ♪

パチンコではないよ?拍手だよ♪

実は仕事帰りに本屋さんに、直行してコミック4冊ゲット!全て『薬屋のひとりごと』オンリー♪

道草せずに、そのまま家にゴー!!!

パ風呂に入り、パジャマに着替えて、夜ご飯を食べて…………コミックタイム!

・゜・(つД`)・゜・

ひとときの幸せ……

最高です♪

コミック4冊で、三千円以下に押さえられた金曜日!

もし、パチンコへ行っていたら………………一万円は、軽く飛んでいただろうなぁ~……。

そう考えると密かに嬉しい。

たった三千円で、時間と心を満たされるから♪

まぁ……コミックより他の事に三千円を使ってやれよ(汗)っていう人もいるかも知れない(T-T)

んでもコミック大好き人間の私は……コミックから抜け出せないのよね……Σ(ノд<)

ある意味コミック依存症。

コミケや同人には全く興味なし!

↑この2つはとくに正直吐き気、寒気がする!!

昔読んでいた週刊誌のコミック達を、今、大人になった私が単行本を買い漁る!この優越感♪

さ、い、こ、うーー♪|^▽^)ノ

子供の時はコミック全巻集められなかったし……。

完全版とか豪華版とか揃えたくなります♪

ドラマ化された原作コミックを読むのも好き♪

文字は苦手だけど、コミックは……別物ですね♪

コミックっていう分類、ジャンルを作った神様に感謝です♪

今から、ゲーム三昧しようと思ってます!

徹夜で♪

目がどこまで保てるか(汗)

ではでは!禁パチ生活252日目!あともう少しで終了です。

253日目!は、どんなことが待っているやら(汗)