ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ254日目!

こんばんわ……

今日一日、すんごく憂鬱な1日でした(汗)

台風の爪痕が酷くて…………もしも住んでいる県に来たら……………………。

川に挟まれた町に住んでいるので…………この堤防が決壊したら、っと思うと背筋が凍ります。

災害がもし起こったら……タンス貯金も大事だなっと♪

避難準備するときに、貯金箱ごとリュックに詰め込めばいいので………………。通帳や印鑑も大事だけれども、すぐにお金が必要なら日頃に貯めておいた貯金箱も即戦力になりそう。

話は替わって、パチンコの禁断症状を押さえ込むつもりで今日は貯金箱開封しました!

4ヶ月ぶりの貯金箱♪|^▽^)ノ~♪

小銭じゃらじゃら……今回は『札』無し!

((((;゜Д゜)))???

物欲に流しちゃいました!

ヴィトンの長財布『エミリー(フラワー)』を衝動買い!(*^▽^)/

4ヶ月分のお札は、ヴィトンに嫁ぎました。

6~8…………っとお考えください♪♪♪

他にお札の嫁ぎ先はありますよ~(^○^)

1つは、お父さんとお母さんに2万円プレゼント♪|^▽^)ノ

これは、『肉が食べたい!伊勢海老が食べたい!』っとしょっちゅう駄々こねられたので…………『これで食べてきな♪|^▽^)ノ』みたいなことをしました。

貯金箱から少し拝借を………………。

プレゼントだから良いよね♪♪

まだまだお札の嫁ぎ先はあります(汗)

エヴァカードの購入!

抽選カード……激レアカードなので即購入しました。

その価格が2万円……(T-T)

これはあとになって後悔しました。だって……同じカードが既にファイリングしてあって………………余分な出費です。

あとはコミックの全巻セット購入……。

『ホリック』や『ツバサ』を怒涛買い!

金遣いが荒かったこの4ヶ月!

パチンコを忘れようと仕事ツメツメしてきたけど、パチンコを打ちたいっていう禁断症状は、消えませんでしたね(汗)

仕事のストレスが怒涛に降り注ぎ、その上薄らいでいた禁断症状が沸々とΣ(ノд<)

この沸々を押さえ込む為に仕事ツメツメしてきた4ヶ月。

どっちもどっちだなぁ~………………

とりあえず、4ヶ月間の貯金金額は『開封の儀式』にてコメントしました!

もしよかったらご覧くださいね♪|^▽^)ノ

10月からは、通常化します♪♪♪