ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ255日目!

こんばんわ♪

今日、つくづく、ネット通販の怖さを知りました(汗)

((((;゜Д゜)))!!!

先日のブログたちで『ヴィトンの長財布衝動買い!』って書き込みましたが…………。

メルカリを見ていたら、またまた欲しいものができてしまいめちゃ欲しくなりました(T-T)

手帳……(汗)

今、タブレットにてヴィトンの公式ホムペを見ながら、迷う…………ずっと同じページを見ながら、悩みに悩むΣ(ノд<)

…………

………………

…………………………!!

Σ(ノд<)ノ凸×ポチ!

前回エミリーちゃんは、一括購入…………♪

今回は………………手帳辞めよう……(´Д` )(汗)

手帳も4万円弱するので……出費がでかいですよね。

なぜ、こんなに物欲が強くなったかと言うと……、パチンコの禁断症状を押さえるために欲しいものリストを作り上げたってこと。

何でもかんでも欲しいものを片っ端からリスト化!

んでもって、禁パチの貯金箱が万単位までお金があるので…………お財布の紐がゆるゆる状態に……(T-T)

あともう1つの要因は、分割にて支払っていた車検代が支払い終わったってこと♪|^▽^)ノ

毎月1万円弱×10ヶ月間支払っていたので、この分の支払いが浮いてしまい♪♪♪

お財布の紐がゆるゆる~(~▽~@)♪♪♪

ちょっとした成金(?)状態に浸ってます。

お父さん、お母さんに2万円プレゼントしたのも財布に余裕があったわけでして…………。

『お金を使うなら、次の車検代を貯めておきなよ!』っていう声も聞こえそうです(T-T)

この物欲まみれの私。

一万円を握りしめて、パチンコで増えるか減るかの世界に投じるよりは、欲しいものを買った方がいい???

前に書いた、『ゲーム機switchやPS4』は買う気がなくなりました(T-T)

だって、2020年に『PS5』が発売されるって発表があったから!!

新しいゲーム機種が出るのなら……様子見てどんな感じか見てみたいですよね♪|^▽^)ノ

さてさて♪

それではおやすみなさい~(^○^)♪