ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ259日目!

こんにちはー!

やっとの土曜日!

やっと休めます・゜・(つД`)・゜・

ここ最近精神的に弱ってる。

自分自身でわかる。

会社にて新しく入ってきた子。

入社したてね(汗)

会社の経営者…………すなわち社長さんの前妻の子供。

そして会長のお孫さん。

息子さんが会社にて入り、後々会社の社長へとなる人です。

波乱の幕開けです…………(T-T)

波乱っていうか…………やりにくいっていうか………………。

そりゃぁ~……やりにくいですよね~

いくら『おんなじように』『怒っていいよ』『厳しく』って言われても(汗)・゜・(つД`)・゜・

話は変わりますが……

その息子さんの妹の方が数ヶ月間バイトしに来ていたのですが…………最悪最低でした。

とにかく『言われたことしかやらない』。

態度は悪いし、行動は遅いし、何を話しているのかわからない(汗)

一応、同じ女として作業中の教育係だったけど…………無理でした(T-T)

のそのそってしていると、後ろから蹴りいれたくなるような(汗)

バイトのおばちゃん達も、『会長のお孫さん』、『社長のお孫さん』っていって腫れ物扱いだし。

一番聞きたくなかった言葉は『会長のお孫さんじゃなければ、即首にしているよ、あんな子。会長のお孫さんだから、社長のお孫さんだから我慢してるんだろうなぁ~……』っと。

確かに……会長の性格からいって、即首でしょうね。

首にしない理由は、社長の娘さんだから。このときは、相当、頭が痛かったはずです。

その娘さんは、今はどうしているかわかりません♪

バイトしてるんでしょうね…………たぶん。

さてと、話はもとにもどり。

息子さんの話へ(汗)・゜・(つД`)・゜・

ご想像通り…………です。

娘さんと同じような感じ………………。

まだ社長の息子さんが入社していない時、ライバル会社の跡取り息子の事を話をしている時がありました。

このときは、会長と社長がライバル会社のその跡取り息子の事を貶して笑っていたのですが……………………たぶん、今の調子でしたら今度はこちらが笑われる番ですね(^_^;)))

よく『跡取りに向いてない』『行動が遅い』『怒られない』『親バカ』………………等々。

実際に作業が始まれば……真価がわかる。

あれだけ暇があって、勉強出来る機会はたくさんあったのに……………………。勉強しなかった本人も怒られるし、もちろん教育係が怒られる。その愚痴を永遠と聞かされる私の身にもなって欲しい!

跡取りが息子さんで本当によかった!!

また、教育係になったらウンザリだもん!!!

まぁお陰さまで、この重ストレスの中パチンコを打ちたいっと思わなくなりました(汗