ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ258日目!

こんばんわ♪

金曜日も無事に終わりました~(^○^)

日が短くなって、自宅に帰る時間も早くなってます!

良いことだ~!!!

明日は土曜日だけれども、なにしようか考え中♪

曇り……雨だし家のなかで、ヴィトンの財布を眺めながら悦に浸る!???(*^▽^)/★*☆♪

フフフ♪

幸せの時です。

さてとパチンコ今、どうなんだろ?

仕事場の人達は、『パチンコ全然勝てないからスロットへ移った』ってよく聞きます!

まぁ~よくよく話を聞いてみると、たまたま打ったスロット台が高設定だったらしく…………少ない投資金で7万勝ちしたみたい(T-T)

そんなこともあって仕事場の人達全員がスロットへはまってます。スロット話ばかし。

禁パチ生活をしている私にとっては、ありがたい♪|^▽^)ノ♪

私自身は、スロットには『まったく!!』興味がございません!!

面白くないもん!

チャンス目とか、リールの配置とか、目押しとか…………

ワケわからない………………目が痛くなるし、指も痛くなる。

つまらないーーー

金を使ってスロットを打つなら、パチンコを打った方がまし(T-T)

かなりのスロット嫌いです((((;゜Д゜)))

仕事場の人達も、脱パチンコ出来たのでまぁいいかな♪

今度は脱スロットですね~…………ドンドン負けていく姿が目に浮かびます。

私は、スロットの話を右から左に受け流して、コツコツと貯金貯金♪(~▽~@)♪♪♪

またまたお金が貯まったら、ヴィトンの手帳カバーゲットしたいですね~!

……

………………

………………。

まず始めに、『ベッド』『シーリングライト』を代えるためだけにお金を貯めていこう(T-T)

実際まだまだ購入していないんだよね~……

シーリングライトは壁修理もかねて見積もりとってもらわないと(T-T)

ベッドは、ギシギシ状態。

私の体重が重たくなってきているので、ベッドの底が抜けそう(T-T)

幸せから一辺。

財布を買うべきではなかったよね…………。

財布を買うのを我慢していたら、壁修理&シーリングライト設置、ベッド購入余裕で出来ていたかも♪