ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ257日目!

((((;゜Д゜)))!!!

ショッキングなことが続く………………(T-T)

ヴィトンの手帳を買おうか買わないか迷った時、突然……別の出費が舞い込みました…………。

かなりのショッキングな出来事。

昨日までは『定期預金?』ってな感じで可愛く?マークをつけていましたが、ちょっと立ち直れないくらいの出費。

そう!昨日までは楽しく楽しく気分が良い感覚を味わっていたのですが………………今日の夕方には昨日までのことはどこかに吹っ飛びました!!

なぜか?

それは私のチョー気まぐれ行動にタンを発しました。

ふだんすることがない車掃除を、何を思ったのが今日私自身の手にて掃除したんです!

ルンルン!っと調子よく水洗い、泡洗い…………っと続けていたのですが、塗装が変な部分が1つ。

手でさわると、薄いプラスチックみたいな皮がパリパリっと剥げていきます。

始め見たときは『面白い!楽しい!』っと薄いプラスチックみたいなものをペリペリ~っとはがしていったのですが、なんだか『ツヤ』が無いような(T-T)

なんだか変な感じ。

次々にペリペリ~っと剥がれだす。

そう!夏の焼けた皮膚の皮をペリペリ剥がす感じです。

直感で『ヤバイ(;゜∇゜)』っと……

帰り道行きつけのガソリンスタンドへ(汗)

そしたら、『塗装の剥がれ』『傷の錆び付き』『遅くて1週間の作業、1ヶ所安くて3~5』

((((;゜Д゜)))!!!

ヴィトンの手帳購入云々ではないです(T-T)

せっかく車検代支払いが終わったのに…………。

車変えるべき?

それとも修理?

のり潰すつもりで前回車検通したけど………………のり潰す車に再塗装は、もったいない!!?

どないしよー!!!

7年目過ぎた愛車で、普通に乗れる。

車の支払いも終わっていて、所有者共に私自身!

完璧に私の物になった愛車ですが………………

厳しい!!

11月の半ばに代車を借りて、再塗装かの決断しなくちゃ(汗)・゜・(つД`)・゜・

きちんと洗っておけばよかった……

反省………………