ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ270日目!

やっと一休みの昼休みです♪(о´∀`о)

久々に、昼間時間が出来たので、ブログ書き込む♪

給料日まで……!!

明日が給料日ですよー!!!

待ちに待った給料日!

今月は、贅沢三昧したあげく、貯金額が少な目になっていた(T-T)

なんか『毎日贅沢三昧』するのではなく、週に1回や月に1回の『プチ贅沢』を考えようかな♪(~▽~@)♪♪♪

結構浪費癖が激しいので、少しでも浪費癖を無くすように……無くすように………………。

いきなりは難しいので、週に1回からの『プチ贅沢』を慣行!!!

私のプチ贅沢は、昼御飯や夕御飯を沢山食べる♪(о´∀`о)

やっぱり『食べること』って幸せだよね~♪

美味しいものを沢山♪♪♪

あるものを食べたい♪

ハンバーガーやポテトでもいいなぁ~♪

・゜・(つД`)・゜・

チキン南蛮に、今の時期なら鮎!

栗のお菓子も食べたい!

秋の季節は食べたいものが沢山です♪(о´∀`о)

ダイエット中だし、健康診断に向けて調整中だけど…………このドカ食いいいよね♪(~▽~@)♪♪♪

11月から、週に1回のプチ贅沢していきます♪