ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ????日目!

お久しぶりです♪|^▽^)ノ

皆様元気でしょうか?

私のこと覚えてくれてる???

 

覚えていてくれたら嬉しいな♪♪

さてさて、ちょー久しぶりのブログ更新!!

貯金もなかなか出来ずに……仕事に没頭したこの数ヵ月間!!!

仕事頑張りましたΣ(ノд<)~

誰かに誉めてほしい!

出荷の作業手伝い

選別……

デスクワーク…………

仕事をツメツメして、パチンコの『パ』の字を忘れるくらい仕事しました。

1週間全て仕事!!

結構、歳いってるから体がキツかった(T-T)

一通り、仕事が落ち着いたので、ブログ更新&ホムペ更新、そして月1回の貯金箱開封の儀式も行っていきます!

仕事詰めにしていたので、禁パチ生活は続けられたけど…………体力低下、熟睡という名の睡魔に襲われる日々で何もかも出来なかった・゜・(つД`)・゜・

仕事は、ほどほどがいいかも…………。

また10月より始めたいけど……禁パチカウンター元に戻さなくては(汗)

ブログから逆算して結構辛いのよ……この逆算(^_^;)))

正直、『禁パチ1日目!』っと開始したい気分。

『パチ脱出への挑戦』にて、私なりのバイト三昧や仕事ツメツメの体験を記事更新予定です♪

そちらもご覧くださいね~(~▽~@)

どんどん更新していきます♪

アフェリ無し、宣伝無しの禁パチブログ。

(^○^)再開です(^○^)