ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ248日目!

早速!

ブログ~♪|^▽^)ノ

_φ(..)………………♪

禁パチカウンターも再開です♪

仕事に余裕が出来たので、数えて見ました。

1日、1日コツコツ♪♪♪

そしたら、『248日目!』

ブログを……カウンターを停止してから248。

うきゃ!

合ってるかな?

合ってるよね?

たぶん………………。

今日から『248日目』開始♪|^▽^)ノ

ブログも貯金箱開封の儀式も全然やっていないけど…………、その間ズーっと本当に禁パチ生活続けていたんだよ!

ほんとだよ!

嘘じゃないよ♪|^▽^)ノ

パチンコの遊びたい感覚がスゴく襲って来ていたけど……なんとか踏ん張ることも出来た♪

仕事の嫌なストレスを発散したい時が幾度もなく襲ってくる………………その発散方法をパチンコへ向けるかどうか(汗)

結果的には、禁パチ生活を続けてるのだから、別の発散方法を見つけることが出来たんですけど……♪♪

またその発散方法は、別の機会でブログ化します。

開封の儀式していなかった間もお金は貯まりましたよ~♪

出ていったお金も多いのですが………………。

なにわともあれ、またまた復活した『つきなる(ルク)』!

今後ともによろしくお願いいたします♪|^▽^)ノ