ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ249日目!

開封儀式の画面更新を行っている今日この頃♪

こんにちは♪|^▽^)ノ

今日も頑張って仕事に没頭中です♪

さてさて、今、昼休みです…………(T-T)

気分転換にブログを更新!

開封儀式の画面にもカキコしましたが……禁パチ生活を続けていた空白の4ヶ月間!

空白の4ヶ月間の貯金箱はどうなったのか?

すんごく気になりますよね?

だよね??

私も気になります♪(*^▽^)/★*☆♪

貯金箱にきちんとお金いれ続けたので♪

ただね(汗)

出費があった(汗)

出費が多かった(汗)

仕事のストレスが物欲にかなり向いたような(T-T)

少し貯めたら…………

ヴィトンの財布~♪

コミックの大人買い~♪

趣味のエヴァカード購入~♪

…………(T-T)

ヴィトンの財布には頭が痛い(汗)

2、3ヶ月、パチンコをすれば手に届くヴィトン財布。

新しい正規品の長財布を…………。

実は寝る前とか昼休みとか時間の合間にメルカリをブラブラ見ていたら、可愛い財布に目が止まったのが終わりでした。

エミリーのフラワー(?)に一目惚れ♪

『手にいれたい!』

もうこの一言たけです。

正規品の定価を調べて何も考えず、お金を握りしめてお店へ♪ただただ『欲しい』の気持ちが頭と心、そして身体満たされました~……。

中古品じゃぁ偽物にあたったら元もこもないので、きちんと正規店にて購入しちゃいましたΣ(ノд<)

ほんとに衝動買い(汗)

もちろん、現金にて一括払い。

開封の儀式の空白の4ヶ月間の貯金は、ヴィトンの長財布へと変身しました(~▽~@)♪♪♪

アワワ(汗)

後々、よく考えたら『なぜ?購入?』

少し後悔の嵐。

んてなわけで、空白の4ヶ月間の貯金は、ほぼ無いかと(汗)

小銭だけは……まだ銀行に持っていってないので…………

とりあえず、今週の三連休のどれかに『臨時』の開封儀式を行う予定です♪(*^▽^)/★*☆♪

もしよかったら遊びに来てくださいね♪|^▽^)ノ