ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ???日目!

こんにちは♪

チョーお久しぶりです♪|^▽^)ノ

もうこのホムペの存在を忘れるほど……ほど…………仕事に追われてました(汗)

次から次に来る仕事というペーパー嵐。

1つ1つ目を通して……チェック!

辛いですね~♪

厳しいですね~♪

休みが欲しい!!!

んでも!

やっとこのブログ更新が出来るほどに時間に余裕が出来てきました!!!

Twitterには全然遊びに行ってないけど……。

なにげのない、日々の出来事をまた綴っていきます♪

さてさて!

ブログ記事のタイトルどないしよう(T-T)

切実!!!

ブログ更新出来ていない時もズーと禁パチンコ生活は続けていますよ♪*1

仕事のストレスで意思が折れそうな時もあったけど、なんとか脱落はしてません!!

ある意味、仕事のおかげでもあります(汗)

仕事三昧で、疲れてパチンコホールに行く余裕がなかった(T-T)

話はそれましたが……禁パチンコカウンター!!

何日目かわからない(汗)

仕事が終わってから、ブログの逆算して禁パチンコ生活何日目か調べるか……(T-T)

こういう時って、禁パチンコアプリとか使っておけば……っと思ってしまいます。

さぁ~♪

午後も頑張りますか!!

*1:o(^∇^)o