ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ262日目!

こんばんわ♪(~▽~@)♪♪♪

今日は気分がいい!

今日イチ話題!アキエ夫人の服装を見て吹き出す!

(σ≧▽≦)σ

なにげにのほほんと儀式の様子を見ていたのだが…………画面がかわった途端吹き出してしまった(汗)

この服装って……((((;゜Д゜)))

取り巻きの方達なにも進言しなかったのかな?

夫人独走?暴走??

ましてやトレンド入り♪

どんな気持ちであの衣装を選んだんだろうね(汗)

さてさて♪

コンビニに朝御飯&昼御飯を買いにいったとき、コミック新刊をまたまた見つけちゃいました!

化物語7巻』("⌒∇⌒")

即手にとって、お茶、おにぎりを持ってレジへ♪

コミックのせいで、ご飯が質素になりましたが、、、我慢できる♪(~▽~@)♪♪♪

夜ご飯までダイエットのつもりで、お茶で繋げようっと♪

バク売れした小説の化物語…………♪

小説……文字の羅列が嫌いなのでコミック化されたときは嬉しかったですね~……コミカライズから1年?2年??

しかも絵柄最高(σ≧▽≦)σ♪

大暮維人さん大好きです♪

てなわけで、今日は1日テレビを垂れ流しながら……チャンネルグルグル回して、コミック化物語7巻を何度も読み直し、そして1巻から一気読みしてました!!!

7巻…………ニヤニヤ♪

明日からまたまた仕事の始まり始まり!!

ストレスに耐え抜く事が出来るのか?!

耐え抜けないと…………今の仕事なんて出来ないよー!

耐え抜いて、耐え抜いて……耐え抜く仕事!

仕事ってそんなもんだよ(汗)・゜・(つД`)・゜・