ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ261日目!

こんばんわ♪

無事に仕事が終わりましたよ!

そして嬉しい!嬉しい!休み到来!!!

(*^▽^)/★*☆♪乾杯♪

徹夜でコレクションカード大整理です((((;゜Д゜)))

大量のダブったカード達(汗)

1つ1つカード絵柄をチェックして、ヤフオク、モバオク、楽天にアマゾン……メルカリ等々へ出品!出品!

スマホタブレットの電池消耗が半端ない(T-T)

スマホを充電中に、タブレットで出品♪

今度はタブレットの電池が無くなれば、タブレットを充電中にスマホで出品出品!!!

出品の嵐です((((;゜Д゜)))

数時間やってると……スマホタブレットの本体がめちゃめちゃ熱くなって………………今、ブログを書きながら冷却中です。

出品用にカードを仕訳しなくちゃいけないし…………。

この作業が結構楽しい!

『このダブった重複カード』をどうやったら売れるかどうか…………?そりゃぁ安くすれば間違いなく買い手は見つかる(汗)・゜・(つД`)・゜・

けど……けどね………………、どうせ出品するなら少しでも小遣いを稼ぎたい!

↑↑↑これ出品者の本音!!私だけの願望では無いですよ!!出品したことある人なら誰だって思うはず♪|^▽^)ノ

話がずれたけど……カードの仕訳!!

『コンプリート』『未コンプリート』『シリーズ別』『キャラ別』『レア別』等々………………。

究極的に……私の心底にある願望では、1枚ずつカード出品していきたい!!

大量に埋め尽くしてやろうかなぁ~……っと思うときがあります(~▽~@)♪♪♪

ノーマルカード1枚10円~50円程度で出品!!

チリも積もれば山となる!!!

もちろん!

フリマアプリで売上金は、貯金箱へ♪

この売上金管理もこのホムペ上でやっていきたいな♪|^▽^)ノ

しょーもない夢が広がります!

もっとコミュとれや!ってどつきたくなりますね(汗)

夜中に黙々とカード整理……。

しかも、オナゴが……((((;゜Д゜)))

や、やだね(T-T)

こんな私でも『可愛い』っていう面があるんですよ(汗)・゜・(つД`)・゜・

ヴィトンのエミリー財布♪コソコソっと箱から出して財布を見つめてます(о´∀`о)

使うのがもったいない!んでも使わないとカビに剥がれ…………保存状態が悪くなる(T-T)

このジレンマにさいなまれながら…………にやけてます("⌒∇⌒")ほんとにフラワーチャームが可愛くて♪

そして、ソッと保存袋に入れてお休み態勢へ♪

これが『一目惚れ』

お金で買える一目惚れです((((;゜Д゜)))