ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ264日目!

今日は大雨ー(T-T)

寒い……………………。

今日、初の暖房を入れました・゜・(つД`)・゜・

フィルター掃除していない暖房を……(汗)

埃臭かった!

んでもこんな寒い日でも、明日は夏日……まではいかずとも、25℃以上は気温が上がるらしい( ´,_ゝ`)

暑かったり、寒かったり……風邪引きそうです。

すでに鼻はズルズル状態。

インフルも早めの流行注意っとのこと!

((((;゜Д゜)))!!!

ため息。

今、懸賞アプリにはまってます♪(~▽~@)♪♪♪

ロジックやクロスワード、U.F.Oキャッチャー!!

えっ!?((((;゜Д゜)))

っと思うけど…………これがはまり出したら楽しい!

重課金警報のベルが頭に響き渡ります(汗)

今のところは、ロジック系かな♪

コツコツとポイントをためて、抽選応募♪

U.F.Oキャッチャーもしたいけど…………ゲーセン感覚で次々にお金を寄付しそうで怖いです(汗)

ゲーセンに行ってお金を使うなら、自分の腕が未熟ってことで、まだ納得が出来る!商品を取れなかったことに諦めがつく!

ただ、アプリ上だと…………納得が出来ない!!

数値的に確率、そしてシステム………………を疑う(T-T)

やな性格・゜・(つД`)・゜・

負のジレンマに落ち込みそうで…………U.F.Oキャッチャーのアプリには手を出してません。

パチンコと同じで一度手に染めると、次々に課金しそうで………………怖い((((;゜Д゜)))!!!

……

まぁ……どうせ、ゲームをするなら懸賞系のゲームに目をつけたのですが………………。

ひまつぶしにはいいか♪Σ(ノд<)♪

んではでは♪

今日の夜は何しようかな♪(~▽~@)♪♪♪

じゃぁね♪