ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ268日目!

足、腰、腕痛い!!!

筋肉痛です(T-T)

今日の昼間、仕事で『とある作業』を行いました。

重たい物を持ち上げて、20メートルをいったりと来たり………………走りまくり、その上5、6段の階段を上ったり、下ったり……((((;゜Д゜)))

結構、重労働・゜・(つД`)・゜・

これが真夏日だったら、熱中症で倒れてます。

そういえば……今年、10月の始め頃だったでしょうか……?

産まれて初めて『熱中症』らしき症状に襲われました(汗)

ちょうど仕事づめづめしていた時です。

帽子も被らず、一定の作業をお天道様ギラギラしてるなか……((((;゜Д゜)))

作業中は、気を張っていて、かなりの汗はかいてたけど、フラフラとかツリとか無かったのですが…………、作業が終わったとたんに歩くのがやっとでフラフラ~……っとなりました。

『これヤバイ!倒れる!』っと察して、直ぐ様日陰にしゃがみこんでたのですが、そのあと呼吸困難……過呼吸…………、めまい、手足がツリ出す、肺付近が痛くなる症状に発展(汗)

『そっとしておいて~……』っとは裏腹におばちゃんたちが話しかけてくる。返信するのがやっとで途中から記憶がございません(汗)

言葉遣い……大丈夫だったかな(汗)

汚い言葉を発していなければいいのだけれども(汗)

かなりヤバイ状態だったらしい(T-T)

呼吸困難初めてなりました。

かなり苦しく、息が出来ない状態で、話すなんてもってのほか(汗)

あのときは、ほんとによく作業をしていたなぁと思いますΣ(ノд<)

歳による体力低下も考えられるけど……おばちゃんたちは、私なんかよりもっと上、上、上、、、

体力桁違いっと感じた1日でした。

ここ最近は、風も冷たく、気温も低い♪(о´∀`о)

快適な作業環境です♪♪♪

冬に向けてまだまだハードな作業ばかりが残っているので、体力面も強化しつつ、歳にまけない体造りをしていきたいですね~♪

こんなハードな作業をしていたら、パチンコ行くのよだきくなります(汗)

疲れて、風呂に入って、布団にゴー♪

熟睡!!!

作業のストレスは貯まるのがキズですね(汗)